フジワーク 温泉 [フジワーク 温泉]

フジワーク 温泉

フジワーク 温泉 話題だね~♪
でもホントかな~ フジワーク 温泉 って

どうしてそんなに人気なのかな~
フジワーク 温泉って

気になって仕方ないので
温泉探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~ 安いね~
温泉以上かも~ 温泉より便利だね~

●温泉豆知識

温泉とは 場所 そのお湯 入浴施設 のこと

温泉法って法律あるんだね~ ビックリ~
水でも温泉って言うんだよ 成分が違うならね

冷たいんじゃ入れないよね~(笑)
暖めなおせばいいのかな~

アメリカでは21.1度以上と決められてるみたいだよ♪
でもやはり冷たいね~(笑)

なので入らないことにしよ~っと♪




nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。