はぁ、しっかし世の中上手くいかないわね [日記]

はぁ、しっかし世の中上手くいかないわね。というか、思い通り行かないというか。私だけでなく、みんなそうなんだろうけどね。

ケイトスペード マザーズバッグ アウトレット | 板野友美 愛用 香水 | 新5円金貨

ペットボトルに水を入れて、逆さにセットするタイプの加湿器。あれ利くような気もするし利かないような気もするし、微妙~。でも無いよりはましなのかな? 男性は気にならないんだろうなぁ~>オフィスの乾燥。この間、電器屋さんで、お肌の乾燥を計測する機械が売っていたの。こんな機械あるんだぁ~ってデモ機で測ってみたら・・・ 30%無い!(40%前後が潤っている肌なんだって) あー公私共に潤いが欲しいぃ~(笑)

男性 シャンプー ランキング | 鼻洗浄スプレー専門店 人気ランキング | 友達 誕生日 サプライズ プレゼント

さて、うどんを食べつつ、ガラスの仮面をまた再度読む私。うん、登場人物で誰になりたいか~と聞かれたら、姫川亜弓かなぁ。ついで、速水真澄もいいなぁ。って結局、全部、金持ちじゃんかぁぁぁぁーーー。うん、あとは桜小路くんとかもいい感じだよね!それにしても、この漫画、私が小さい頃から連載されているんだよね。ただ、最近思うのは、この漫画が最終回を迎えるのが先か、私が嫁に行くのが先か…。いや、私の人生をこんなガラスの仮面の最終回と競うのもなんだが、ものすごい高確率で、ガラスの仮面最終回が先なかんじがしてきた。

Kindle Fire 予約 購入 | 目の下のたるみをとる化粧品 楽天通販 | 赤ちゃん 鼻水 嫌がる

最近、課長が髪の毛のことを気にしてるみたいです。まぁ確かに少し薄毛ってるかな~とは思うけど、そんなに気にするほどじゃないと思うんですが、本人は育毛グッズやらの情報をかき集めてるみたい。でも、いまさらヘアスタイルを気にする歳じゃないと思うのだけど・・・。爆笑問題がCMしてるけど、AGA治療はお医者さんで出来るってホント?ってゆうか、AGAって何? 検索してみたら、たいがい飲む育毛剤プロペシアってゆうののホームページに行き着いちゃうのは何故?まぁ私には関係ないことです。しかし私はなんでこうも課長のことを日記で書いてしまうのだろう・・・。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

テレビは暗いニュースが多いなあ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。