お疲れ様です~++; [日記]

お疲れ様です~++;今日はとにかく忙しかったー><;なんか最近、ちょっと違う仕事すると、すぐ疲れちゃうんだよねー++;やっぱ年ってことなのかなあ。。。^^;

結婚祝い サプライズ プレゼント | おもちゃパズル専門店 人気ランキング | エアコン ランキング 2012

なんか気になる;;なにが気になるかって?・・教えなーい^^なんちゃって^^;いや、でもまじで体のことだし気になるなあ。。。ちょっとネットで調べてみよーっと。。。^^;

卓上 空気清浄機 タバコ 人気ランキング | キッズ コスメ・アクセサリー人気ランキング | ポールスミス財布 レディース 人気ランキング

「ゴッソリへそスティック」スティックっていうのが売っていて、思わず買ってしまった(^^♪見た目はただのめん棒なんだけれど、「オイルつき」と書いてある方を、おへその穴に軽くつけると・・あり得ないほど、黒いヘドロっぽいものが出てくる!超ビックリ。おへその穴のケアも重要だと痛感しました(笑)。

ベビーカー トラベルシステム 人気ランキング | 赤ちゃん 豆・豆腐のベビーフード 人気ランキング | 赤ちゃん 木のおもちゃ・積み木 人気ランキング

今日は沙智子と、白金のパスタが美味しいって人気のお店ででランチでした。
ウニのクリームパスタが一番人気でめちゃうまですが、私と沙智子の目的は
他にあり!ナント、このお店には素敵な外人男性がいつも沢山いるんですね~。
会社にはおやじばっかりで、久々に目の保養になったわ!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。