ついつい見入ってしまう。 [日記]

嵐がテレビに出ていると、ついつい見入ってしまう。最近、嵐が出演するCMも増えて来てちょっと嬉しい♪ コンサートに行きたいよぉ~ 生嵐が見たいぃ~ 先輩は断然TOKIO!って言ってたけど、私はやっぱり嵐だなぁ。

ケイトスペード バッグ 新作 | 赤ちゃん 授乳クッション 人気ランキング | 加湿空気清浄機 子供

ところで、30代になり、アンチエイジングについて関心が向き始めましたが、アンチエイジングの敵である活性酸素は、どうしたら発生するのでしょうか? それで、気になって調べてみました。 主な原因として、紫外線、大気汚染、排気ガス、電磁波の他にも、加工食品、殺虫剤、レントゲン、たばこ、医薬品、はげしい運動、加齢、ストレス、肥満などがあげられるそうですよ。うーん、驚きました。 これって、私達の生活に避けられないものが多いですよね。 しいて、気をつけて避けられるのは、たばこを吸わず、加工食品を食べない位でしょうか?

整腸剤 人気ランキング | 電気代 節約 暖房 | 花粉・防塵めがね 人気ランキング

小さい頃に無理矢理、矯正歯科に行かされたオカゲで、なんとか歯並びだけはキレイでいられるのは、親に感謝だな~。昔は歯並びなんて殆ど気にしなかったけど、最近はホワイトニング・・・行ってみようかな~なんて思ってます。でも、こうゆう審美歯科っぽいのって保険効かないじゃなかったかな~?かなり高額らしいよね。Nさんはこないだインプラントをやったみたいだけど、たしか1本30万円位したみたい・・・。キャーーー恐ろしい~!!ホワイトニングって、どのくらい費用がかかるんだろう・・・。

プラチナ電子ローラーリファカラット | のど飴 人気ランキング | おむつゴミ箱 人気

ああ、忘れてたわ、明日はB雄と一緒の日だった。チョイ憂鬱。別に仲が悪いわけではないけれど、どうも馬が合わないのよね。B雄が外回りになりますように祈りつつ、今日は寝ます。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。